IMG_20180824_220846




デプス さんの ターポリン ショルダーバッグ のご紹介です(* ̄∇ ̄)ノ






見た目が、黒エナメルチックなテカりがあってカッコよくて購入( ^ω^ )




IMG_20180824_221654




背中がメッシュで通気性がいいです♪





ただ、自分はちょっと背中にフィットしないせいで





他のカバンより重く感じる(; ̄ー ̄A




IMG_20180824_221002



真ん中がポケットになってます♪色々引っ掛けれるようになっています♪




IMG_20180824_221017



カラビナつけれるとこ沢山ありますが、ここにもあります♪




脱着が凄く楽な機構になってます♪ワザワザ被らなくていいです♪





IMG_20180824_220926



長さ調節で余ったところも、クリップでとめれるので大変有難い♪邪魔になりません♪




IMG_20180824_221213
IMG_20180824_221158
IMG_20180824_221131_BURST001_COVER




中が分かりやすいように、中身だしましたW





収納が多いです♪(* ̄∇ ̄)ノ





デプスの小さいボックスだと、こんな感じです♪





大きなサイズのボックスだと、入りますがキツキツなのでとても使いにくくなります(; ̄ー ̄A




しっかり整頓出来ますが、入れすぎると使いにくいですね、、、○| ̄|_





IMG_20180824_221057
IMG_20180824_220910





上側からみても収納が多いことがわかります♪そして、またカラビナつけれるとこが、、、w





ありすぎ♪(* ̄∇ ̄)ノ有難いんですがねw



IMG_20180824_220736




左右にあるペットボトルいれるとこもキツキツ、、、○| ̄|_





至るとこが、ピッタリ過ぎなんが不満です、、、○| ̄|_





ペットボトルは、ペットボトルホルダーでぶら下げて解決です、、、





ここに、普段釣り場の清掃するのに使うレジ袋とオエオエ棒差し込んでます( ^∀^)





IMG_20180825_000707


ペンチも装備出来ます♪




IMG_20180824_220708



色々、装備が出来るので有難いです♪(* ̄∇ ̄)ノ






あずにゃんは、けいおん!!が流行った時に友達がカバンに武装してくれましたw






思い出を大事にしてます♪





当時は、アニメをよく知らなかったけど、これで免疫出来ました( ^ω^ )w




見てみたら、音楽のレベル高いしビビりました!!(゜ロ゜ノ)ノ






多少音楽かじってるので、誰が曲作ってんや?となり






調べると、、、







GLAYのサポートメンバー?の方で驚いた思い出がw






曲からはいり、アニメも楽しく見ましたw






で、ずっと釣果の女神として崇めて着けたままです♪(* ̄∇ ̄)ノ






このバッグは、予約して発売してすぐに入手!!






不満も多いですが、これだけ考えて作ってることを感じれるカバンはないです♪






まー、ミスはあります‼完璧なものはないですからねW






かなり昔に買いましたが、6000円~7000円で今だに新品買えます‼







今でも、現行品♪






丈夫なので傷みませんが、ダメになっても次もこれが欲しい位気に入ってます( ^∀^)♪







奥村社長!!出来れば、、、






全体的に、僅かにデカくしてください‼( ゚∀゚)








買いますんで( ^ω^)♪





デプス バッグ各種


デプス 3010NDM タックルボックス.
デプス(Depth)

デプス タックルボックス 318SD.
デプス(Depth)


        デプス ボックス各種







         デプスさんのターポリンバッグシリーズの紹介されてる方いました!!

                  参考になるかもしれません♪





他にも沢山 釣り小物 について記事書いて増すので、良かったら記事カテゴリーで見てみて下さい♪



他のルアーの持ち運びについて書いた関連記事は、こちらをクリック♪








@hide.rure.fishing




インスタグラム、ツイッターしてます!! よかったら気軽にフォローしてください♪







リールのカスタム記事書いてます、よかったらご覧ください♪下記リンクから飛べます。

1562813320727




因みに、自分は殆どのカスタムパーツを、ヘッジホッグスタジオさんで購入してますよ( ゚∀゚ )









ヘッジホッグさんは、豊富なパーツでリール界のオーダースーツ店ってな感じで





素晴らしい"自分だけの一台"が出来上がりますよ♪





カスタムハンドルの選び方の紹介!!



カスタムハンドルノブの選び方を紹介!!



ハンドルノブの重量の比較や紹介!!



いつも、応援ありがとうございます‼( ´ ▽ ` )ノ



今回も、下記のバナーをポチッと応援宜しくお願いいたします(^ー^)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓











































スポンサーリンク