AM 1:00~2:20

  





通い込み野池2にて



通い込み野池2について書いた記事は、こちらをクリック♪




ロクマルがでるなら、この1週間しかない‼というか今日しかない‼




と 思って頑張りましたが、ノーフィッシュ○| ̄|_





虫や、動物が危機を感じて鳴き





コバスが遊んでくれてたのが消え




今日はくる!!バケモンフィッシュくるで~‼





ってなりました、、、





遂に、、、その時はキタッ!!





ってカッコよくいきたいのですがW





ベビーステルススイマーを転がすと、スリップストリームで後ろにいるの分かりましたが




ベビーステルススイマーについて書いた記事は、こちらをクリック♪





テールを、ハフッってな感じでアマガミしてきただけすわ、、、○| ̄|_




で、メンタルもズタボロなんでリフレッシュにコイツ!!



IMG_20180823_005006








村上晴彦さんの大好物で一息♪





ゼリーとナタデココでお腹も少し満たされ、水分補給にもなる一石二鳥( ^∀^)





炭酸もたまりません♪





村上さんもいってますが、よく振らんと全部飲めませんw





また、子供味覚な自分もコイツにやられてます( ^∀^)





ダイドーさん最高!!( 〃▽〃)





休憩後、通い込み野池1に行きました( ^ω^ )





続きはこちらをクリック♪http://fortissimo0130.livedoor.blog/archives/11630085.html








いつも、応援ありがとうございます‼( ´ ▽ ` )ノ


今回も、下記のバナーをポチッと応援宜しくお願いいたします(^ー^)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓




バス釣りランキング










          PVアクセスランキング にほんブログ村







スポンサーリンク