通い込み野池2


詳しく知りたい方は、こちらをクリック♪




AM1:00~2:30


この池のイメージは、夜型ではない鯉が夜でも元気だと




釣れるイメージ( ^∀^)




ですが、今年は鯉はおとなしいw




困ったなと思ってましたが、一週間ずっと台風もあってからか





デカバスの吸い込み音が、10分おきに聞こえる(* ̄∇ ̄)ノ




小さい魚が、パニックアクションしてて





足元でもなったその瞬間、、、






バスのデカイお口が開き、激しい吸い込み!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!





何度か真上から見たことあるけど、それはお見事な





完璧な"捕食シーン"を見た( ^ω^ )




すぐルアーを、真上から落としたけどダメだったw





大概こんなことあったら、落とすだけで釣れるんだけどな、、、( ´・∀・`)




そして、先日は水深20センチ程度のドシャローで爆発( ^∀^)




ルアーは、イマカツのワドルバギー(^p^)


ワドルバギーについて書いた記事は、こちらをクリック♪




だから、本日はあえてワドルバギー封印(* ̄∇ ̄)ノ



 
                  RYO AQUAさんの解説動画‼

高活性なのに、さんざんいろんなルアー投げて無反応W








AM 2:10 封印解いてワドルバギーの1投目で






40アップクラスの激しい吸い込み!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!






ルアーの、一個分後ろでW






食い損ねられた、ヘタクソ、ヘタクソ、ヘタクソ( T∀T)





で、その後も子バスがバイトの嵐、、、w





ここで、ルアーチェンジ(* ̄∇ ̄)ノ











無反応に戻るw!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!なんでや






ワドルバギーより、小さいルアーにしてるのに(ーー;)






ここで、ルアーチェーンジ(*・∀・)ノワドルバギー





なんで、コバスが食ってくるんや(ーー;)





この池、ワドルバギーしか反応せん( T∀T)




いや、正確にはワドルバギーの反応がよすぎw





どの池も、めちゃくちゃハマるルアーが存在すると認識出来ましたw




通い込み野池1  デプス バズジェット

バズジェットについて書いた記事は、こちらをクリック♪


通い込み野池2 イマカツ ワドルバギー

ワドルバギーについて書いた記事は、こちらをクリック♪


通い込み野池3     イマカツ ベビーステルススイマー

ベビーステルススイマーについて書いた記事は、こちらをクリック♪


通い込み野池4      バンタム トリプルインパクト






他も釣れるけど、圧倒的にこれらが反応がいい!!





釣れ続けてるルアーw




通い込み野池1は、トップウォーターならなんでも釣れる感あるけど、特にバズジェット。





他で全く反応がない訳じゃないが、反応が極端過ぎる(^_^;)





池それぞれに好みがハッキリするんだな、と通い込みで実感(* ̄∇ ̄)ノ





パターンを見つけ、好みのルアーを見つけたら、、、



急に釣れるようになる不思議W





今日は、釣り上げて無いけども、、、ね?W






反応があれば、十分答えになる(* ̄∇ ̄)ノ






そして、ゴミが気になってた釣り場の清掃活動をして帰りました( ^ω^ )






徳をつんだと思って、自分のため釣り場がこれ以上減らんように






時には、清掃活動を続けていこうと思います♪






捨てる人は言うても捨てるでしょう、持ち帰って頂くだけでもよいのですが






きっと、無理でしょう、、、○| ̄|_






自分で自分の遊び場を無くすって、わかって欲しいですが、、、







きっと、無理でしょう、、、○| ̄|_







せっかく綺麗にしても、どうせ捨てられるでしょう、、、







それでも、俺は拾うぞ( ̄ー ̄)







なんか、良いことないかな?w







良いことありますように♪( ^ω^ )







信じて続けますか~w







ちょっと、動き過ぎたw







病気のせいで身体が激痛や、、、(ーー;)







神様、、、人の棄てたゴミまで拾うから"身体"治して下さい(^p^)w







世の中ね、どうにもならんこともありますが、、、







腐らず"希望"は持ち続けよう( ^ω^)♪







手に指が痛すぎて、記事書くのも今辛いwwwwwwww







早速、弱音をはく( ^∀^)w







吐いたって、良いんじゃない?w








だって人間だものw







では、また次の記事で会いしましょう(* ̄∇ ̄)ノ







使用タックルデータ



ロッド ストックルアーズ コンダクターゴーゴー



リール トイマシーンゼロスケルトン クレイジーパターン



リールシートブランク ブライトリバー アイスポッド



グリップ AHPL  ヴァンパイアグリップ



ヘッドキャップ AHPL ×ビッグシューター 限定ヘッドキャップ



タックルボックス フロッグプロダクツ ダブルブロックボックス







いつも、応援ありがとうございます‼( ´ ▽ ` )ノ


今回も、下記のバナーをポチッと応援宜しくお願いいたします(^ー^)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓














          PVアクセスランキング にほんブログ村





スポンサーリンク