AM 0:30~0:50


通い込み野池1にて、夜釣り。



通い込み野池1を、詳しく知りたい方はチェック♪



この池は減水すると、とても反応が悪いようだ(ーー;)






この池の横で車内生活をする、名物オジサンが帰ってきていた( ^ω^)w







大雨災害後、ずっと寝場所を変えていたようだったが







復活!!( ゚∀゚)








変えてて正解w









いつも車停めてるポジションは、二週間後に地滑りしてた、、、








それはよいとして








今日した釣りは、バズジェットのみを投げるといった内容。





バズジェットについて書いた記事は、こちらをクリック♪






バズジェットが、この池の最もヒットルアーで釣れているルアーと以前書きました。





        バズジェットっとについて解説されている方いたのでアップしました!


最初にバズジェットを使い出した頃は、巻くだけでよく釣れて








反応が悪くなってきた頃から、威嚇的な釣りで釣果を伸ばし








完全にルアーだとばれたのか、反応がなくなるも







その後は、ルアーだとバレてるからだろうか、何故か巻くだけでも怒ったバスが釣れた。






また反応がなくなってきたので、完全に無視に入りだしたなと思っていたが、、、








後日から、体の側面やシッポで叩いてきたり、体当たりするようになってきて








口を使わずに、攻撃してくるようになった。







また、無反応が続けてきたので、、、もう流石に無視するだろうという







検証を、おこなった!!( ^ω^)








検証結果は、、、








無視、出来ない(^p^)



 



今回も、シッポで叩かれたW







完全に答えは出た、完璧にルアーを覚えた( ^ω^ )








そして、口を使うと釣られるから







体の側面でタックルと、シッポで叩いてくるw








ブラックバスの生態を、ここまでわかる日が来るとはW







めっちゃクチャクチャムカついてるか、こちらを嘲笑うようにルアーで遊んでいるW


  





賢い、賢過ぎる( ´・∀・`)







ということで、坊主だけど大きな"財産"を得た気がする。







ルアーローテは大事だし、釣れると言われているルアーが








一時的な爆発後に、最も釣れないルアーとなるW








わかりきった答えだが、迷いがでて試してみたくなるものだし








釣れてたもんだから、つい執着してしまう、、、○| ̄|_








今後は、似たような状況なると





除外して釣りが出来るので有難い( ^ω^)








さてさて、この池でどうやって今後は魚を釣るかが課題w








また、振り出しか?w









これだから自然は面白い(^p^)








水位が戻れば、同じ釣りでも釣れる気もするが、、、w








今後も、年間通して釣り続けれるのであるなら








確実に自分のレベルがまた上がったという証明になる♪








試す価値しかない‼( ^∀^)






使用タックルデータ



ロッド ストックルアーズ コンダクターゴーゴー



リール トイマシーンゼロスケルトン クレイジーパターン



リールシートブランク ブライトリバー アイスポッド



グリップ AHPL  ヴァンパイアグリップ



ヘッドキャップ AHPL ×ビッグシューター 限定ヘッドキャップ



タックルボックス フロッグプロダクツ ダブルブロックボックス






いつも、応援ありがとうございます‼( ´ ▽ ` )ノ


今回も、下記のバナーをポチッと応援宜しくお願いいたします(^ー^)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓




バス釣りランキング












          PVアクセスランキング にほんブログ村





スポンサーリンク