通い混み野池2にて

通い込み野池2を詳しくは方は、こちらをクリック♪


PM 10:20~11:50 の間釣り決行



IMG_20180818_222657



 

                RYO AQUAさんのワドルバギー解説‼


              似た感じの、イマカツルアーのカズラ解説‼


半年たち、ようやくいい日に当たれました(^_^)




こちらの池は、今年に入り坊主の嵐( T∀T)




1投目の岸際フリッピングにて、コバス釣れました♪




1m位の大減水により、こののち岸際でトップで出まくりますが





コバスなので重みものらず、足場も高く外れます(ーー;)





だが、投げる度に反応があるので嬉しい( ^ω^ )






だけど、昨日は喜びは一瞬でしたw






ようやく、この池で好ましい釣果にであえるも






40アップを2回バラしても、悔しくなっかた、、、○| ̄|_






いつもなら何日か、悔しさが続くレベルです、、、○| ̄|_






ちょっと、心が疲れてます(ーー;)






ここからは、釣果関係ないのであしからずw







去年の夏から、人の二倍疲れる病気で運動は控えないといけない自分が





運動しないと、筋力が落ちて動けなくなり悪循環なので






健康のためと、通い混みで釣果に繋がる






楽しく、休み休み出来るスポーツとして






かつてから好きな釣りに、目をつけたわけです。



 


一石二鳥ということで、一日一時間は釣りをすると決めて






毎日のようにしてて、12月から4月はま~サボりました(ーー;)






全くしなかった訳じゃないですが、回数も少ないし時期もあると釣れないのでと






言い訳にし、釣れないのでやる気と集中力が続かず、、、







ウォーキングに変更するも、病気前はランニングやトレーニングが大好きだったので







ウォーキングが、どうも自分にはつまらなく、、、○| ̄|_







それでも、続けてましたが気分かえて春位から、徐々に釣りに戻して







去年より格段に釣れるようになり、まだ集中力が続いてましたが







昨日は、行く前からブルーでして、、、やる気も出ず、、、○| ̄|_







釣れても、なんか感動もなく、、、






普段は、メチャクチャ嬉しいんですよ( ^ω^ )







40アップ2回バラしても悔しくなくて、、、







寂しさとは違う、なんか孤独のような虚しさが(ーー;)







元々、余り一人で釣りするのが好きじゃなっかったので







自分が釣れなくても、誰かが釣れたら喜びを共有するみたいなとこがあり、、、






でも一人でする楽しさもありますし、よく知ってるつもりです。






一人でもする楽しさを知れたのは、病気なったからで、悪いことばかりじゃない‼




 

病気にならなければ、こんなに釣りを真面目にすることもなく








釣れない日々は続いたでしょう、、、(ーー;)







釣りが楽しいと今思ってたかも、怪しい、、、(ーー;)







で、ブログは複数の思いや考えをのせて書き始めました(^_^)







病気なって、賢くくもなく実力もなく不器用で







情熱だけで、上手くはやれなくて結果も出なかった長年チャレンジしてた夢を







諦める決意し、3ヶ月位もの間廃人なりまして







何もかも諦めてました。生活保護は自分としては







考えれず、また個人で事業を職種変えざるおえないですが







頑張ろうと決めたわけですが、、、







また、喜びや生き甲斐とともに逃げ出したくなる孤独との







ガチンコ勝負が、始まりました( T∀T)







見た目にはわからん病気で、病人扱いされず







されても嫌な、気難しい状態。未来にも、不安を抱えた状態。







支えになるような、パートナーも欲しいけど







作ると相手に悪い、そもそも現状で愛してくれる方はいないかもですがw






 

こんな、ぐちゃぐちゃな自分と今も付き合ってくれるみんなに感謝しかないし






何とか、何かを返したいが、、、返す力もない、、、○| ̄|_







寂しさとは、違うこの孤独感、、、○| ̄|_








そして、焦り、、、○| ̄|_






 

ブログで、釣果書いて来年に繋げる意味もありますが、自分が釣り(軽い自分には精一杯の運動)






を、続けている証拠でもあり







一週間サボってるのがまる分かりw







自分で見てから、あー(ーー;)ってなってて、そうやって自分にムチうつ意味でもあります。







釣り好きだったけど、身体壊して諦めた人とか








諦めず、出来る範囲でしている人








魚つれないで、魚いないと目を背けた過去のある自分のような人







そんな人に読んでもらって、お互い励みに慣れればと思ってます( ^ω^ )








やりたいことしても、楽しいだけじゃない。







やってるから感じれる、喜びや楽しさ悔しさ辛さを








一緒に、楽しみませんか?( ^ω^ )







いつも、辛いときも笑顔で周りも笑顔にさせれる人間っていますよね?









自分も、そんな人になりたいw( ^ω^ )









病み系記事でスミマセン(ーー;)





 


最後まで読んでくれた方、感謝してます( ^ω^ )








もうちょいストイックなりすぎない程度に、逃げずに頑張りますw( ^ω^ )








毎日は、ちょいと無理しすぎてたので、、、








週2、3釣行目指します(*・∀・)ノw








釣りに気分がのらなくても、ウォーキング頑張ります♪








楽しく出来るウォーキング法ありましたら、教えてください( ^∀^)♪




 

使用タックルデータ



ロッド ストックルアーズ コンダクターゴーゴー



リール トイマシーンゼロスケルトン クレイジーパターン



リールシートブランク ブライトリバー アイスポッド



グリップ AHPL  ヴァンパイアグリップ



ヘッドキャップ AHPL ×ビッグシューター 限定ヘッドキャップ



タックルボックス フロッグプロダクツ ダブルブロックボックス





いつも、応援ありがとうございます‼( ´ ▽ ` )ノ


今回も、下記のバナーをポチッと応援宜しくお願いいたします(^ー^)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓















          PVアクセスランキング にほんブログ村





スポンサーリンク