AM 1:20~2:20 の時間~




通い込み野池~3で~






通い混み野池3の以前の記事は、下記をクリック♪






ブラックバスと~戦闘~してきた~( ゚∀゚)





サリナス~スパイラルキャストだ~( ^∀^)





了解だぁ!ヒデンジュ! スパイラル~キャスト~(o´ω`)ノ


※前の記事の下りが続いております、今しばらくお付き合いくださいませ※ 


前の記事は下記をクリック♪







こんな~感じで~釣りを~始めたぞ~






サリナスよ~俺は~バシリスキー70~ハードベリーを~投げるぞ~






ハードベリー素材は~実は~ウィードに~結構~弱い~





足が~ひっかかる~( ^∀^)





トロトロした~藻にも~スタックする~






こういう時は~ノーマルが~有効だ~







だが~今は~持ってない~






釣りドライブ( 〃▽〃)






だが~仕方ないから~投げる~







なにやら~とっても~吸い込みされる~大きそうだ~







俺も~吸い込みたい~( ゚∀゚) いや、されたい〜







何をだ(ーー;)







釣りドライブ( ゚∀゚)







きっと~






40アップだろ~






だが~足が~ひっかる~吸い込み~きれない~






水位も~1メートル位下がり~深いとこでも~







1メーター位しか~なさそうだ~( ^∀^)







だからか~もの凄く~反応が~いい~






あと~台風の~影響か~水面に~意識が~高いようだ~






だがしかし~今日は~カーボン~ロッドだ~( ^∀^)






ベイビーの~ステルス~スイマ~にしよう~







ここの定番だ~しかし~露骨に~反応が~悪い~







水面を~意識して~ハニカンで~やがる~







そんなに~俺が~男前か~( ^∀^)






だが~俺は~知っている~







時合いが~来たら~釣れる~ことを~( ^∀^)








釣りドライブ( ^∀^)







もう~流石に~飽きた~このネタ~( ´・∀・`)





                   元ネタ動画はコチラ‼


で AM 1:45分に待望のヒット( ´∀`)/



IMG_20180817_032604


痩せてるけど、文句無しの50アップ( 〃▽〃)




デストロイヤーのディアブロで、15年位ぶり位に釣った魚w





ずっと使ってなかったらね、、、( ´・∀・`)w





グラップラー速攻で入魂( ^∀^)嬉しすぎる









グラップラー関連記事




そして、メジャーがないという、、、○| ̄|_






完全に無くした、、、○| ̄|_






買わないといけん、、、






なので、ロッドで計測。







口閉じ尾開きで、一番ガイドから二番と三番ガイドの丁度真ん中( ^ω^ )






家で再計測したところ





56センチ!!( ^∀^)きたぜw






57センチと言いたいとこだけど、誤差があるかもなので少し小さくみても






56センチ( ^ω^ )やったぜ‼





連続坊主記録は、4で止まりました( ̄ー ̄)w







そして今年の40オーバー捕獲数は、34本に記録更新(´∀`)ノ






50オーバーは、コイツで7本目( 〃▽〃)イェイイェイ♪



20180817_013002


何故か痩せてるのが残念、だけどもいい魚♪



20180817_012918

20180817_012914




丸のみ、上顎絶対バレんやつ( ^∀^)





グラップラーは、ハンドル変えてるから尚更巻き取りが速いので












グラップラーに様々なハンドル試着してみました♪



ベビーステルススイマーをボトム転がすのやりにくいというか






限界までゆっくり巻いても回収が速い(;∀; )





デッドスローは出来なかった(ーー;)




ベビーステルススイマーについて書いた記事は、こちらをクリック♪




                  RYO AQUA さんの解説動画‼

めっちゃ浮きますわ(ーー;)





が、頑張ってどうにかこうにか底転がしてこの魚♪






この魚、完全に魚食ってる歯してる( ^∀^)





この池はほとんどそうw 顎下の傷が物語る、基本は底にいるもの食ってる感じw






寝てる魚または、活性の低い魚を露骨に食ってる証拠(^p^)






今年二番目に、大きいサイズ♪






この池では、釣った魚でナンバーワン!!暫定で主( ^∀^)






たぶん、まだ上おるな(^p^)






ちなみに、去年のこの池で釣った最大魚がこちら♪


使用ルアーについて書いた記事は、こちらをクリック♪


IMG_20180817_052224



52センチ( ^∀^)





いい釣り出来ました( ^ω^ )



テンションが、未だにブチあげ↑↑





坊主続きからの、この魚は嬉しい♪( ^ω^ )




バシリスキー/バジリスキーについて書いた記事は、こちらをクリック♪




※サリナスは、ブログオーナーが美味しく頂きました※

 

オススメ商品








インスタグラム、ツイッターしてます!! よかったら気軽にフォローしてください♪





リールのカスタム記事書いてます、よかったらご覧ください♪下記リンクから飛べます。


1562813320727




因みに、自分は殆どのカスタムパーツを、ヘッジホッグスタジオさんで購入してますよ( ゚∀゚ )









ヘッジホッグさんは、豊富なパーツでリール界のオーダースーツ店ってな感じで





素晴らしい"自分だけの一台"が出来上がりますよ♪






カスタムハンドルの選び方の紹介!!



カスタムハンドルノブの選び方紹介!!



ハンドルノブの重量比較や紹介!!




様々なリールで様々なハンドル試着してみました!!



シマノベイトリールの最適なライン選びの考察してみた!!






いつも応援ありがとうございます!! ( ´∀`)



今回も下記のバーナーを、ポチッと応援宜しくお願いします!! ^_^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



















スポンサーリンク