IMG_20180813_141653


AHPL  さんの ナンコツ です(^ー^)




トップウォーターのルアーで、中でもウィードレス仕様のフロッグタイプになります♪




ウィードなどの、カバーまわりで使えます♪






見た目が面白くて購入( ^ω^ )







ボチボチ魚が水面割って出ますが、目のとこが固いのか、、、





のらないです、、、○| ̄|_





丸のみさせてからじゃのってないので、速あわせで掛けるしかなさそうです(ーー;)





閉じた口の中から、スライドさせてフッキングさせる場合、目の辺りが





固いので針がでないのか、針かかりせずに口開いたらすっぽ抜ける、、、○| ̄|_





釣れてないけど、結構投げてるので酷使してる感ありますが、、、






釣れてないっす( ^ω^ )




IMG_20180813_141711




裏は、穴埋めしてます( ^ω^ )






頭部が重いのか、頭部を視点に顎ふってるイメージの感じの動きです!






結構ロールもします。







釣果よりはこれで釣れたら楽しい‼って感じで投げてます( ^ω^ )





        シリースタイル、A.H.P.Lを知らない方はコチラの動画をチェック!!

だけど、、、ソロソロ、フッキングさせたい、、、○| ̄|_






ついついフッキングのいいブッシュマン使ってまう、、、(^_^;)







ブッシュマンついて書いた記事は、こちらをクリック♪





デプス(deps) フロッグ スリザーク 3/8oz 61mm チャートペッパー #03
デプス(Depth)
2014-09-25


デプス(deps) フロッグ バスターク 1/2oz 61mm バブルガムペッパー #04
デプス(Depth)
2014-09-25

デプス(deps) フロッグ バスターク 1/2oz 61mm チャートペッパー #03
デプス(Depth)
2014-09-25







               キムケンさんが、2つのフロッグ解説‼

他の、オススメフロッグ♪ カラーも遠くでも目視出来るカラーがオススメ♪



コチラについて書いた記事は、コチラから

http://svdo01.hide-rure-fishing.com/archives/11391398.html












自分が、ナンコツを操るタックル



ロッド ストックルアーズ コンダクターゴーゴー



リール トイマシーンゼロスケルトン クレイジーパターン



リールシートブランク ブライトリバー アイスポッド



グリップ AHPL  ヴァンパイアグリップ



ヘッドキャップ AHPL ×ビッグシューター 限定ヘッドキャップ



タックルボックス フロッグプロダクツ ダブルブロックボックス



インスタグラム、ツイッターしてます!! よかったら気軽にフォローしてください♪




リールのカスタム記事書いてます、よかったらご覧ください♪下記リンクから飛べます。

1562813320727




因みに、自分は殆どのカスタムパーツを、ヘッジホッグスタジオさんで購入してますよ( ゚∀゚ )









ヘッジホッグさんは、豊富なパーツでリール界のオーダースーツ店ってな感じで





素晴らしい"自分だけの一台"が出来上がりますよ♪





カスタムハンドルの選び方の紹介!!



カスタムハンドルノブの選び方を紹介!!



ハンドルノブの重量の比較や紹介!!



いつも、応援ありがとうございます‼( ´ ▽ ` )ノ



今回も、下記のバナーをポチッと応援宜しくお願いいたします(^ー^)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓













スポンサーリンク