PVアクセスランキング にほんブログ村




IMG_20180803_175317


IMG_20180803_174652


これが中3の時に釣って以来



去年まで記録更新出来なかったバスです( ^ω^ )



友達達が54,56,60センチと



魚拓をとっててこの頃、、、



自分も魚拓サイズ釣りたくて悶々としてました( ´・∀・`)






12月6日、友人三に人と震えながら釣りしてたことをよく覚えてます‼



何年たっても忘れられない日ってありますよね?



まさに自分とって忘れれない日。



ジャンボグラブをイモにして、ヘビーカバーにスキッピング!!



糸がはしる、、、



充分待ってからの、、、



バシッ!!( `д´)とアワセたりました。


あれ?枝に化けた?




とれない糸切るかと引っ張る、、、



ん?動いてるわ( ^∀^)




出てこいやー!!( `д´)って強引に竹から引きずり出すとなんやこれ、、、




ロクマル言ったんちゃうかと、みんなで騒ぎつつなんとかキャッチ!!





計ると58~9センチ、、、





ヤバイ、ロクマルやないけどデカイ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!




12月言うても激シャローにいましたね、人間はウィンターパターンだが




魚は二月まで秋パターン率高い気します。デカバス限定ですがね♪



魚拓や魚拓ってテンパるw




カゴが自転車についてないし右手自転車のグリップ&竿



そして左手ビッグバス( ^∀^)





五キロの距離を、まともに自転車こげない状態で




暴れるバスとランデブー( ゚∀゚)



釣具やつく頃にはブラックバスが血まみれ、、、






ボクの血でね( ´・∀・`)



ま、指きれますよねw




釣り場についてすぐだったから、二人は付いてきてくれず笑



30分かけて釣り具屋にたどり着きました。




一般的に、大きくなるとエラの呼吸器菅が弱くなると言われてるデカバス。




30分たっても生きてたし、暴れてましたよ、、、(^_^;)



実は、結構生命力あります( ^ω^)




着くまでで、なんか色々あったんですよ。



猫にブラックバスに飛び付かれるは


自転車こいでたら、すれ違いに



頑張れ~って声援来るし




おめでとう~って激励されるし笑



恥ずかしかった笑



駅伝はたまたリレーの選手かオレは( ^ω^)







エライ、丸い、デッカイ






バトンやな( ^∀^)





バスを釣り具屋さんにお願いしておいて帰った。






魚拓とりいくと


重さ計ったけどサイズ計るの忘れたって、、、



ちょっと魚ちじんでる、、、○| ̄|_






でもデカイ( ^∀^)



皆さん画像をみて気になることはなかろうか、、、



IMG_20180803_175317






お分かりいただけただろうか、、、?









ギヤーっt。・゜゜(ノД`)


IMG_20180803_175317











ブラッバス( ´・∀・`)






おいおい、えれー発音いいやないか( ^ω^)




本場、アメリカの香りがするぜ‼










カ~モン ベイビ~ アメリカ~♪( ゚∀゚)






今は、電話にカメラがあるから命とらんですみますのでいい時代ですね♪



ま、釣り具さんおお客さんがムニエルで食うてるので無駄な殺生ではないかなと( ^∀^)





去年めでたく58センチでフローターで記録更新!!



フローターで記録出したら怖いから、スカリが必要だと実感してます(^_^;)



だから、正確な証拠がない、、、○| ̄|_



野池がメインで釣りしている自分からしたら、このサイズヤバイです、、、○| ̄|_



半端なくテンション上がるやつや、、、



今年のMaxサイズも竿でチェックし帰って計ると57センチ、、、○| ̄|_



何でメジャー持ってきてなかったんや~( T∀T)



長い間釣れなさすぎて意識低すぎ、、、




低すぎ君、、、( ´゚д゚`)アチャー



ま、基本計るまでないのに慣れすぎてた。・゜゜(ノД`)




記録更新目指します、、、、



目指せ野池のロクマル( ^ω^)







にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村  ブラックバスフィッシングのことを書いたブロガーの方がお探し頂けます♪


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村  いろんな魚種の釣りのことを書いたブロガーの方がお探し頂けます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  あらゆるジャンルのブロガーの方がお探し頂けます♪




にほんブログ村を使えば、沢山の素敵なブロガーさんが検索いただけますよ( ^ω^ )



クリックでにほんブログ村に飛ぶことが出来ます♪



スポンサーリンク